わたしの土地…。wwなんで??www。
2014-04-21
あれか 一番上のマイクのとこに刺すプラグのやつ探すのだな。んで片方はイヤホンプラグのやつ 了解 ミニピンのアダプタはやり方自体がピンと来ないからとりあえず前者を探してみる



音楽ファイルならHDDの回転数そんなにいらないや・・。書き込みは遅くてもいいし。そそ、反省してるのは分かってるからもうしないでお願いってなる。仕事になると、てか前に出るとついスイッチ入るんよね、悪い癖かも。ウィンドウズの”お役立ち小技集”】 「フォルダ」または「マイコンピュータ」を開いて、メニューバーの「表示」から[エクスプローラーバー]→[ヒント]をクリック。画面の下のほうに「ヒント」という細長い帯状のバーが表示されます。 ネットワーク機器情報を網羅 コンピュータに人間の脳と同じような学習をするアルゴリズムを入れた結果、ウソを付くようになる


カードソリューションよかった 構ってちゃんもスイッチ化して炸裂しそう スイッチングハブ 省電力へアクセスしたいなら コンピュータサイエンスでは実験は確認に過ぎない。考え方を中心で書こう。 電気つけるスイッチも血まみれ
2014-04-18
iPhoneケースはアツい ならんかった!ニュースでしょーたらしいで?滝子ニュースみなきゃやっぱ昼のNHKニュースは要注意なんやな蒸気占いが夜帳になれたらクソ笑う今日ニュースで外国のやつ見てたら、英語の訳が字幕とちょっと違うじゃんって気づけれてちょっと嬉しかった(*´◒`*)見込みの甘さが彼の年収でがん保険個人年金諸々かける慎重さとアンバランス・・・。またコイツ本当は別れたいくせに私が納得しないから続けてるのか?って疑問に思う程なんよね。ここ最近の態度が。元からはっきりモノを言わない人だけどさ。今年の洋画実写、夏に限るとどれもGWのアイアンマン3超えてないからアベ2もGW公開の方が売れるんじゃねという予想。15年はおそらくハリウッド大作公開ラッシュで夏が激戦区になって食い合っちゃうだろうし。


二十歳になったら色んな居酒屋さん行きたいね
2014-04-14
いのりん映画館スタッフになるの?


unacowa_ 遅リプすみませんー!安産祈願もお祝いツイもありがとうございましたヽ(〃v〃)ノ何とか無事に終わりましたー。あと私の課題は無事に映画を見にいけるかどうか!(・∀・) iPhone5 ケース 速報 つーか、厨2の映画見に行ってないや。

iPhone レザーケース作成特集ならこちら 映画終わったー東日本大震災のやつ見たんだけどマジ泣ける感動した 孫 正義 明日は久しぶりに映画だーい


FraveXE 映画の話は貴重です(`・ω・´)南極料理人借りてきたから観るー!クヒオ大佐も観たいなあ、堺さんの映画見漁りたい葵ちゃん広島へ行く(映画調)
2014-04-11
うわあああああまじミスやわァァァ。もういいや終わったことだし。忘れよ。切り替え切り替え。スイッチ。 クリックでシステム開発 確認 昨夜は夫が持ち帰ったゲラを見ながら、食事の間じゅう、ずっと仕事の話をして楽しかった。子どもの話やテレビの話をするより楽しくていい。夫も昨夜は仕事のスイッチを切る気がないみたいだったから、あれでよかったんだろう。 ホームネットワークならこのリンク オトメスイッチめちゃシコですぞ~
GoogleApps パートナーの初心者の情報 反動でダメ人間スイッチ全開ダー定期】ノキア猫色  nokia_nekoiro の規制アカ兼なろうアカです。気がつき次第大体フォロー返します。



金正恩「お父さんスイッチ」 nomgi ポケットリフレって低周波治療器やんね?? 肩とか腰とかに貼ってスイッチ入れるだけじゃないのー??(o∀o)


思考停止でやってることはTwitterと艦これくらい 他はスイッチ入れないとやる気出ない()
2014-03-28
同じ額を稼ごうとすれば、都内の最低賃金並みの時給850円で1日8時間、20日働かなければならず、なおかつ税金や公的保険料を引かれる。これでは生活保護が減るはずもない。このまま手をこまねいていれば、国のみならず、地域の活力も衰えていく一方だ。

ここ 眠りとは人間にとって大切な役割をは、たす、って保険でならわなかっ、た、か?( ´△`)z z Z オンライン決済 保険家庭科さらっとやって古典覚えて寝よ〜最終日情報だけやしこの生活も今日で最後やん説明会会場出たところで保険会社に勧誘された。勧誘というかスカウト。ただ…30代ですよね?といわれた(ノД`)まだなってへーん(-_-正規雇用と非正規を区別しているのは日本くらいじゃないか?ヨーロッパでは、短時間労働者でも、軽んじられることもなく、ちゃんとした給料もらえて社会保険にも加入できる生命保険はいっといてよかった(笑)とりあえず生命保険加入が大人への一歩!とか呑気なこと思いついて結婚した時に加入したわたしを今になるとまじ褒めてやりたい(笑)女性特有の病気に備える保険はあるのに男性特有の病気に備える保険はCMしてないよな保険はさんできたねぇ。
2014-03-27
ホテル・宿口コミinfoでは旅館やホテル等の宿のイメージアップ集客UPに利用できるサイトです。


クラウドちょっとだけやろかな。でも眠たくいからなー某SNSサイトで遊べる「Final Fantasy カルトクイズ」は面白いな(^.^) こうやってクイズ形式で出題されると、知らなかった事と言うか、忘れてた事だらけで如何に惰性で遊んでいたか知らされる( ̄▽ ̄;)内定先の新卒採用サイト、メニュー構成が改善されてると思う。UIは凝ってる(見た感じの工数的に)けど、どのくらい効用があるのか、って感じ。 これニールセン的にダメなUIじゃね?って所を2つ発見。 特に1つは結構よくない気がする。 こちら microSD新しくしたけど変わらなかった...。もっとよく調べたらsdに入れてると思ってたデータは内部ストレージに入っていたんだね。内部ストレージのファイル名がsdだったから気づかなかった( `o´ )間際らしい!しかもSDカードにアプリを移動出来ないっぽい。

在庫管理の鉄鋼 今引換券で届いたストレージ確認したんだけど凄くかっこいいぞ・・・ ここ 工数…今回はギリギリ2桁♪よかったんかな?よくないんかな?わかんねwというわけで地獄の赤点課題なう(笑)


しかしストレージにいるスターゲートの民が邪魔をして白色以外のクランが入る余地がないのが現状
2014-03-26
若いコンサルタントに騙されるな!!!!



ff14のサーバ移動どうしよう、パッチ2.1でモチベあがるといいなやはりこのゲージのシステムがトナメの過疎化を進めてるんだよなあ。


じゃあストレージボックスおまけに明日は何とsnsの使用講習会がある(^o^)/

在庫管理調べるなら Linuxのインストールディスクを入れて「このWindowsがどうなってもいいのか」 こちら linuxはねぇ…w
どちらでもなく Linux 系をメインで使っている人は理論か実験かに関わらず一定数いるけど、実験で Linux 使ってる人たちはほとんど化け物じみてるのであまり参考にならない
2014-03-16
専門校いくと五時まで学校あるからバイトできるかすら不安です(´;ω;`)あやめっちそん遊ぼ初めて行った声優イベはVitaminX カランメソッド 女の声優に不満はない。みんなかわいいし、あってる。そして男も女も豪華。



翻訳会社のご案内 将来の夢が声優とか言っちゃってるのは別にいいけど、問題は学校とか行ってるところだよなあ。 進化中の翻訳 論文も次々登場 結局声優歌手っていうのは固定ファンから安定した収益があがるから成立してるわけで、つまるところ並のアイドルとかと同じ仕組みなわけで



声優と結婚したい!!!巨乳と声優そんなん普通できひんやんすみぺ半端ないって

声優さんってすごいな。(2回目)
2014-03-15
その辺に転がってたイヤホンからソニーの5000円くらいのヘッドホンに変えた時はGN粒子の影響でイノベイターになったかと思うくらい変わったノックアウトゲームがアメリカで流行ってる」なんてニュースやるから真似する奴が日本でも出るんだろ。アホか。いま台風のニュースで男性が風の強さを「後ろから男の人にドンと突き上げられる感じ」と表現したんだけど・・・ nomulive
舞台はファンタジー。帝国で星占いを生業とする娘。今日も店を構え、日がな一日占いをしていれば珍しく身なりの整った客が。誰かしらと顔を上げれば其処には若き王の姿が。最初こそ戸惑うものの、何度も足繁く通う内に二人は良い仲に。王宮へと招かれ、侍女として仕えることに―。ローマン役の人ポールウォーカーの事故現場いってないてたってニュースみて また泣けてきた ローマンとブライアン好きだから もう見れないと思うと悲しい 本当に好きな二人だから 残念 ローマン役の人がとても悲しいだろうけど俺なんかより



強い火は扱えないので難しいです。私の占い机がある方角では火を使ってはいけないからです。しょうがない、キャンプに行った時にでもやってみるか! 森の中で独り自作ホーボーストーブにドングリくべてパイロマンシーをする占い師って・・・ただの変人ですねコンタクトつけたまま寝落ちてた。今日はこのままだなあ。今日授業の後体力残ってたらぼっち映画しまーすヽ( ^ω^)ノ



spreadarms これで晴れた日なんでしょうか!? 視界が余りに悪過ぎますね。しばらくニュースになってますが、悪くなる一方のように見えます。
2014-03-13
そうなのですか。全然使い込んでないので、SQL 文は普通に解釈してくれるものだと思っておりました。気軽さでは一番なんですがねぇ...。残念です。



SNS?いーねー!卒論に絡んでる。次世代機の集客もかねて現行機に司令官モードはなくてもよかったのではていうかDropboxもwifi環境あれば捗るけど3Gじゃ 微妙だし写真とかクラウド使うほどためてないしだけど 気取って入れたくなるアプリなんだよなあ板二枚買うと石も二個メモリも2セットグラボも二つ電源ももう一個ストレージ最低あと二つケースも最低一つOSは二つって二桁万軽く超えるじゃねーかストレージ自作か 俺もやってみようかな電子書籍を本格的に活用するには、正直端末のストレージ容量がまだまだネック。せめてTB単位になってくれないと、(現在のディスプレイサイズに見合った高画質化をしたと仮定して)マンガとか全巻棚に並べてホクホクできないじゃないか。クラウドもいいけど、手元に揃えたいんだよ!外部ストレージのデータ飛ぶんで
前へ